朝起きるとめちゃくちゃお腹が張ってました。痛いです(>_<)

今回の下痢のせいでオナラが異常なほど沢山出るようになりましたが、寝ている間にガスが溜まりに溜まってしまったようです。

取り敢えずトイレに行ってお腹のガスを出しました。そして朝っぱらから下痢が2回ほど襲ってきました(汗


IMG_7017
さて、朝ごはんはいつもの「グレナリーズ」で食べることにしました。
ここでは無料でWifiが使えるし、1階はカフェ、2階はレストラン、地下はBARとなっておりオススメです。
(場所はこちらの地図のNO.58を参照)


IMG_7198
さて、ピザを頼んだらこんなに大きな物が出てきてビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ
値段は忘れましたが安かったので三角形のピザが一切れだけ出てくるものと思ってましたよ。

食欲はさほど無かったんですが、ピザはなんとか6割ほど食べることが出来ました!

それから宿に戻り、トイレに大をしに行くとこれまでのビチビチうんちではなくなっていたのでとても嬉しかったです。そしてこれを堺に一応下痢は治まりました(でもオナラだけはめっちゃたくさん出ます)

今日はダージリンを脱出し、ニュージャルパイグリ駅からコルカタのシールダ駅に行きます。

ニュージャルパイグリ行きの乗合ジープを見つけたはいいものの、10人集まらないと出発しないようで、10人集まるまでに40分も掛かってしまいました。ちなみに乗合ジープの運賃は200ルピー(320円)でした。


IMG_7200
ニュージャルパイグリ駅に到着しました!駅構内には牛が居てビックリ、、、、、、はしませんでした。なんかもう個いう感じの風景には慣れました(笑


IMG_7201
線路内にも牛が沢山居ます。


~さて、この後運命の人との出会いが~

駅構内に座り込んでパソコンをいじっていたら男性が「日本人ですか?」と話しかけてきたんですね。その人は上海のミズホ銀行で働いている中国人の人だそうで、「上海に来ることがあったら連絡ください!」と名刺を貰いました。ちなみに彼が乗る電車は9時間も遅延しているそうでめっちゃ暇みたいでした(笑

そして彼とはちょっとだけ話をして自分は再びパソコンを弄る事に、、、、

まさか後日さらに3回もこの中国人男性とバッタリ会うことになろうとは(笑

これがもしも女性だったら(運命の人!?)と勘違いするレベルです!



IMG_7202
夕飯は駅構内の飲食店で食べました。この頃には食欲がかなり復活してくれていたので、めっちゃ嬉しかったですね~。でもインド料理は食べたくないけど(´゚∀゚`;)


IMG_7203
ニュージャルパイグリ駅の入口です。
駅には16:50に着いたのですが、電車の出発時間が21:00だったので、それまでは駅構内や周辺をブラブラ探索して時間を潰していました。


IMG_7206
ニュージャルパイグリ駅の様子です。ここの駅はこれまでに自分が訪れた駅の中で一番物乞いの数が多かったです。すごく沢山の子供たちにお金をせがまれ、すぐに小銭がなくなりました。もっと小銭持っておけばよかったなぁ~。またお金以外にも食べ物をねだっている子供もおりまして、自分もアイスを食べていると子供が「アイス頂戴!」と言ってきたので、(こんな食べかけでもいいんかなぁ~?)と思いながらアイスを渡すと美味しそうに食べていましたよ。


さて、シールダ駅に到着するのは明日の朝6:45の予定です。移動距離は573キロ!遠いなぁ~!

それではまた明日~♪